SSブログ

そろそろ8月が・・・ [編み物&ニット小物]

毎日毎日暑いなぁと過ごしてきた8月[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと気が付いたら・・・もうすぐ子供の夏休みが終わる・・・[わーい(嬉しい顔)] ブログの更新できてへん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からはまた、息子とお弁当のために超早起きが始まります・・・睡眠不足になりそうな・・・[ふらふら]

9月にはあこがれのイベント「GIFUクラフトフェア」に出店予定です。

クラフトフェアに向けて・・・編み編み。ちょっと編んだら・・・歯が痛い~(ただ今、治療中)

レースのピアス.png ← いろんな色のレース糸で・・・パーツを作ってみました

色合わせ・・・ちょっとムズカシイ。無難か冒険かキレイ目か・・・さてどうなるかな?

リンゴのちっちゃいブローチも編み編みして作りました~[わーい(嬉しい顔)] (写真はそのうちに・・・) 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ぷぅ~ママ

???今は、9月1日が始業式じゃないのかな?
ウチの近所も今朝、集団登校してる姿が・・・
なんだか、変な感じです。

で、で、で~、シルバーウィークの出展情報。
ウチの会社は、シルバーのシの字も無い状態。
会社帰りに、会いに行けるかな?
by ぷぅ~ママ (2015-08-27 17:59) 

Ribon*

ぷぅ~ママさんとこはシルバーウィークないのね・・・
会社帰りね?お待ちしてますよー♪
高校は早いとこは21日ごろから順番に始まってるようだよ。うちの子の高校は始まるのが遅いほうみたいです。県立高校も私立高校も始まる日がバラバラみたいですよ。知らなくてビックリしました。ちなみにこの辺の小中学校は9月1日からですよ。

高校が始まって早起きが始まったら・・・さっそく腹時計が狂ったらしく、11時半のチャイムに騙されて、またしても昼休みの時間を間違えて帰りそうになった私でした・・・。

by Ribon* (2015-08-28 21:02) 

ぷぅ~ママ

相変わらず、楽しい日々を送っているようですね。
11時半の騙されチャイム。
フフフと、笑わせていただきました~。
アザッ~ス!
by ぷぅ~ママ (2015-08-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。