SSブログ

バレッタいろいろ

今日もめちゃめちゃ暑いです・・・さすが夏[晴れ]  昨日の最高気温のニュースには、ビビりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなめちゃめちゃ暑い週末に・・・仕上げました~ バレッタ。

いろいろバレッタ .png もちろん、リバティの布使用ですよ。

うまくできたりできなかったり・・・納得いかないと修正したり・・・試行錯誤しながら作ってます。

このバレッタを使いたくて髪を伸ばそうか考えたけれど・・・暑すぎて絶対に無理ー[exclamation×2]

そういうわけで・・・近々、委託先のLIBEROさんで、髪をカットしつつ・・・バレッタを納品してこようと思います[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

おぉぉぉぉ~Ribon*さん、
この暑さの中、がんばったね~。

あっ。エアコンの中での
安全・安心作業であることを祈るよ。

エアコンけちけちするより、
医者代の方が・・・って、
最近 思うようになったよ。

これも、年齢かぁ?爆
by ぷぅ~ママ (2015-07-28 21:09) 

Ribon*

歳のことを言っては・・・・ダメですよぉ~ 後ろ向きになっちゃう。実年齢は置いときましょ♪

医者代・・・最近、歯の治療してます! 受付の人が冷たくて治療よりも予約とるときがツライけど(笑) しっかり治すぞぉ~(先生が・・・)

ほんと、暑いよね…
暑くていいこと、一つあります! 気温が高いと、レジンが使いやすいよー♪
(最近、暑すぎるけど・・・)

by Ribon* (2015-07-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。