SSブログ

ギアクラフトフェア  [イベント]

シルバーウイークと言えば[exclamation×2] ちびリボンの体育祭&部活の遠征(二回) 

ほとんど毎日のように平日より早起きでお弁当作り[もうやだ~(悲しい顔)] そして・・・

前半19日&20日と後半22日&23日 ギフクラフトフェア(21日はイベントの中休み)

見て楽しくて、出店してみたい、あこがれのイベント。Ribon*は後半22日&23日に出店です[揺れるハート]

出店場所は157番 JR岐阜駅1階 岐阜駅前交流センター付近です。

出店場所.png

新たに作り足した作品の一部を紹介します。

ギフクラ2.pngギフクラ1.png

レジンの作品が多いです。 リバティの布やドライフラワーを封入したフェミニン系。

カラフルな色に染められた美濃和紙を封入したもの。

もちろん、どれも大好きなラメ入りでキラキラ~[ぴかぴか(新しい)]

最近なんだかとても可愛く感じてしまう、工事看板とかトラ模様とか封入した「おもしろ系」のもの

などなど・・・もちろん定番になってるロングネックレスやレトロボタンの作品などもありますよ~。

アイテムでは・・・ピンバッチ、バレッタが新しいです。

ギフクラフトフェア後半二日間、会場でお待ちしております[わーい(嬉しい顔)] 

ブログ見た方、ぜひ「ブログ見たよ」と声かけてくださいねー。 励みになります[黒ハート]


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ぷぅ~ママ

ブログ見てるよ。笑

満を持してのブログアップだね~。

作品と一緒のRibon*さんに
会いに行けるかな~どうかな~。

出展、楽しんできてね。
by ぷぅ~ママ (2015-09-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そろそろ8月が・・・明日も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。