SSブログ

きらきらアームカバー [編み物&ニット小物]

1月の昭和ママン、終わりました。ありがとうございました。

今日で1月も終わり・・・明日から2月。

これから何か月かの間で、いろんな環境変化があることは決まっている。

どんな環境変化があるのかということは、まだ未定。 落ち着きません。

そんなときは・・・編み物。

編み物セラピーというのがあるらしいですが、編み物をしていると、楽しいし、なんだかとても心が落ち着きます。

時々、編み目を間違えると[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ちょいと沈みますが・・・

少し戻れば大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

アームカバー.png 

久々に・・・アームカバーを編みました。いつもよりも集中して編めたような?

こちら何度か編んで、販売したものと同じですが、この形とこの編図がとても好き。キラキラのシルバーのラメ糸で編みました。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

Ribon*さん、シーズン完全先取りだね。

日焼け!?なんだそりゃっ!の私には・・・だし、
今は、キラキラより、スースーが強調されちゃうけど、
編めない私には、Ribon*さん、凄い!の一言よ~。
by ぷぅ~ママ (2015-02-01 19:34) 

Ribon*

先取り!? 結果的に・・・そーだねぇ。超先取りなかんじですね。
真冬なのに、スースーしたもの編んじゃった(笑)

キラキラ糸を使いたい
この編図のを編みたい

っていう理由で編んじゃったね~(笑) 編み物めっちゃ楽しー!



by Ribon* (2015-02-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。