SSブログ

明日から昭和ママンですよ~ [イベント]

今週は久々に何もしなくていい週末[晴れ]

たまに家にいるときぐらい、掃除をしたいのですが・・・テスト前の息子から「勉強できんくなるから掃除しないで」とのこと[ふらふら]

土曜はリビングでジーッと静かにピアスを作ったりネックレスを作ったり、値札をつけたりしてました・・・

2015,1月 ママン.jpgそして今日は・・・明日から始まる「昭和ママン」の納品に行ってきました。

ちょっと色がわかりにくくなってしまいましたが、ネックレスはうすいグリーンのネックレスと、コットンパールのネックレスと、ボルドー系の色使いのラリエット。

ピアスは・・・写真のもの一部が納品になっていますが、しずく型のパーツを使ったピアスがかわいらしくて気に入ってます。

ほかには・・・リバティシリーズのヘアピン、ブローチピン、新たなアイテム「リバティパッチンピン」。

ピアスにも新たなもの、四角のリバティピアスがあったり、今までのピアスよりも少し小さめのものなど、

今までの作品に似ていますが、違う材料を使い、ちょっと違ったものを作りました。

明日1/26(月)~29(木)四日間、昭和ママン開催ですよ~

お時間ある方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪ 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

Ribon*さん、ママとして大変な時期だね~。
もちろん、息子さんも。

でも、あと数ヶ月がんばったら・・・だからね。

それにしても、作品の作成は充実しるんじゃな~い。
by ぷぅ~ママ (2015-01-28 19:34) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、この写真の作品、充実してる~? ありがとうございます♪

うちにいてジーッとしてなきゃならないときが多いから・・・
今までやれなかった、じっくり取り組む試作とか、いろいろやりたいわー

什器も作りたいが・・・これこそ音がうるさくて子供に怒られそうね




by Ribon* (2015-01-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。