SSブログ

ひきつづき・・・ [委託のお店]

2月になりました~。

節分は、中学生の子供達と私とで、帰ってきた玄関で旦那を待ち伏せて、「鬼は外!」と軽く豆をぶつけましたー[exclamation×2]

予期せぬ出来事に・・・旦那ビックリしてました[わーい(嬉しい顔)] これで旦那の中の鬼が出ていき、今まで以上にやさしく[exclamation&question]なるかもね[exclamation&question]

そして・・・お世話になっている委託先から1月の売り上げの連絡をいただきました。委託先の皆様、ありがとうございます。

お買い上げくださった方、ありがとうございます。

ひきつづき  名古屋・星ヶ丘 雑貨屋  haycorns(えいこーんず) さんの minishop  にて委託販売 (二月末まで)

いつもの委託のお店 関市のハレルヤさん、美容室 Liberoさん、多治見市 「わいわい雑貨」さん、

岐阜市 ベーカリー レマン(handmade shop LIMA)さん にて委託販売中。

委託先の作品は・・・2月中に全部または一部入れ替えたり、追加納品したりする予定で~す[るんるん]

もちろん・・・2月の「昭和ママン」もありますからねー[るんるん]

詳しくはまた・・・お知らせします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。