SSブログ

先月の話ですが…

 先月の話ですが・・・

ずっと行ってみたかったカフェ「h.u.g-Flower&GREEN GREEN」に、お花が大好きな友達と

ランチに行ってきました。お花のあるカフェ.png

入り口を入ると、お花屋さん。奥にカフェ。

ちょうど座った席から窓越しにお花屋さんの花が見えて、とてもきれい。 

お花屋さんのスペースは素敵なディスプレイ。

そして・・・カフェではハンバーグのランチ。おいしくいただきました。

雰囲気のいい素敵なお店だったので、また行きたいなぁ♪と思いました。 

 

 

 

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

先月のランチ…

新しい仕事にも、余裕が出来て来たかな。
安心できそうなブログアップで、
ふふふ~となりましたよ~。
by ぷぅ~ママ (2016-03-17 19:09) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、仕事に余裕なんて、ないですよ~(笑)
疑問だらけの毎日です。
でも、結構ふつーに楽しい。いろんなことはよくわからないけれど、職場の景色に私の大好きな「キラキラしたもの」があるのですよ・・・
そのキラキラ、そこでは必要ないものですが、私には宝物に見える・・・



by Ribon* (2016-03-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。