SSブログ

イベントのお知らせ [イベント]

ようやく・・・出店イベントのお知らせができます[わーい(嬉しい顔)]
今年になって初の出店です。 
 
3/27(日) スーパー手作りマーケット (多治見市 バロー文化ホール 旧多治見文化会館)
 4/2(土)  小さなクラフト展 (岐阜市八幡町 八幡神社)
 
多治見のスーパー手作りマーケットは二日間開催なのですが、私は日曜日の出店です。
一日目と二日目の出店者が総入れ替えになります。ホールの中での場所は出店の前日か当日に決まります。
手作りマーケットスーパー.png 
 
小さなクラフト展は…いつものあの場所♪
岐阜市文化センター近くの八幡神社で開催。いつも4月は岐阜のお祭りがあります。
お祭りでにぎわっている会場から少しはずれていますが、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
 
 
 
 

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

「キラキラ」って、なんだろう。
聞けるのは、ちいクラでかな。

楽しみにしてま~す。

多治見には行けそうになくって。
ごめんね。
by ぷぅ~ママ (2016-03-22 20:09) 

Ribon*

キラキラ・・・お楽しみに~♪
by Ribon* (2016-03-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先月の話ですが…多治見にいます❗ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。