SSブログ

ちょっとした展示のお知らせ part2

2月は・・・ブログ更新をあまりしないうちに終わってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
もう3月ですね。3月といえば・・・メディアコスモスでのパネル展示が始まります。
担当者さんにお願いして展示の様子の写真を送っていただきました。 
メディアコスモス1.png「 ファッション」のコーナーの
様子です。本の棚にちょんと置かれているパネル数枚。
メディアコスモス2.png メディアコスモス3.png
こんな感じ~
 
このファッションの棚には、うまく説明できませんが、服の歴史(・・?みたいなことが書いてある本など、本屋さんなどでは目にしない本が何冊もありました。服を作る人、雑貨を作る人、布が好きな人などは、一度見に行ってみると面白い本に出合えるかもしれませんよ。
 
パネル展示は4月末日までです。 
よろしければぜひ、見に行ってみてください♪
 
 
  
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レジン先月の話ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。