SSブログ

レジン

2月の昭和ママン、無事終了しました。ありがとうございました。

そして・・・初の試み 「レジンを教える」・・・・・・・私にできるのか!?

ちょっと迷いもありましたが、たまたま仕事の空きがあり時間もあり・・・

まだまだ未熟物の私なのですが・・・チャレンジ[わーい(嬉しい顔)]

なにか入れてみたいものあったら持ってきてね・・ということを伝えて、とりあえず型とセッティングと中に入れるものをいくつか持参し、選んでもらいました。 

 講習.png こんな素敵な作品ができました[ハートたち(複数ハート)]

私はキラキラが大好きで、レジンの作品にはキラキラのラメパウダーをいつも入れちゃいます。

キラキラパウダーを入れなくても、きれい!! レジンの作品の作り方を教えたようで教えられた私です。

そして・・・これをきっかけにちょっとやる気になってきた・・・

空枠.png レジンの空枠いろいろゲット。

なんか作りたいなぁ・・・中に何を入れようかなぁ・・・。考えるとワクワクして楽しい。

もうすぐ新しい環境での仕事がはじまるので・・・疲れたら作れないかも・・・ (涙)

早くなんか作って楽しんでおこうっと(笑)

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

仕事と仕事の合間の平日を
十分楽しめた感じかな?

来週からだね。最初は全てに慣れるまで
いろいろ大変なのは、仕方が無いよね。
楽しい職場で、ありますように。。。

私は急な休業での、急な平日のお休みを頂きましたが、
なんせ!貧乏で、外出を楽しめませんでしたが、
2年ぶり???爆
キッチンの大大大大掃除を完工(←正に工事並み~笑)
ある意味では、充実させましたよ。

今週からは、フル仕事。
また、週末を楽しむのコトを楽しみに、がんばります。

お互い、がんばろうね。
by ぷぅ~ママ (2016-02-14 19:19) 

Ribon*

ぶぅ~ママさん、キッチンの超大掃除(・・? お疲れさま♪
ひさびさ続きの平日休み、仕事が決まったらルンルン遊びに行けるかと思ったら、なんだか風邪ひいたようで・・・二日間ほどぐったり・・・ほとんど寝てました(涙)
そして・・・地味にハンドメイド材料の分類と片づけをして…
少しだけ新作を作りましたよ♪ また今度紹介します…
by Ribon* (2016-02-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。