SSブログ

ちょっとした展示のお知らせ

去年、メディアコスモスの広場で出店していた時、メディアコスモスの中の図書館の担当の方から声をかけられました。

「図書館の中の「ファッション」というコーナーで、作品の紹介などをするPOPの展示をしませんか?」と。

私はその時、メディアコスモスの中に入ったことがなくて・・・展示のイメージが想像できなかったけれど、声をかけていただいたことがうれしくて、その場で了承しました。

出店が終わった後、メディアコスモスの「ファッション」のコーナーを見に行きました。

そのとき紹介されていた方のPOPも素敵で、こんな素敵なコーナーに紹介のPOPを置いていただけるなんて、すごく光栄なことだな[ぴかぴか(新しい)]うれしいなぁ、楽しみだなぁ・・・と思いました。そして・・・・こんなPOPが出来上がりました。声をかけてくださった担当者の方が作ってくれました。

ポップメディアコスモス.png 

なんてまあ・・・!! 私にはもったいないぐらいの、素敵なPOP[ぴかぴか(新しい)] 

何も言ってないのになぜか背景が好きな色になってた[わーい(嬉しい顔)] すごーい。

このPOPの展示期間は3月1日~4月末日まで。お時間あったら、見に行ってみてくださいね。  

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

終わりとはじまりレジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。