SSブログ

終わりとはじまり

久しぶりの更新です。2016年に入り、私はひとつの節目を迎えます。
三年間の仕事の期間満了です。
花束.png
同じ課に所属する人が送別会を開いてくれました。異動で4月から別の職場に移った方も来てくれました。 
集まってくれた人から花束をいただきました。まさか、こんな私のために花束を!!と思うと、
すごくすごくうれしかったです。 泣けてくる・・・
契約が終わって去らなければならないっていう現実がさみしくて、複雑な心境です。
 
送別会の途中で・・・次の仕事の一次面接の合否の連絡(なんてびっくりなタイミング[ふらふら])
 
そして・・・・金曜に最終日を迎えました。
再び・・・花束をいただきました。
 
花束2.png 
たくさんの感謝が伝えたかったのだけれど 出張で不在の人もいて、全員に直接感謝ができなかった・・・
全然知らないことばかりだったけれど、好奇心旺盛な私には、知らない世界が楽しくて、
ウキウキしながら仕事をする三年間を過ごすことができました。
職場の方々には、本当に感謝しかないです。
最後の日は泣きそうな気がしたけれど、最後のあいさつの前に面白い話をしていたので、涙を流さず笑顔で去ることができました。 
 
2月から・・・新たなはじまりを迎えます。まずは子供の参観日から(笑)
そして2/1(月)~4(木) 昭和ママン開催!  ちゃんと納品してきてありま~す♪
インフルエンザも大流行になってきてますが…ぜひぜひ昭和ママンに行ってきてくださいね♪  
 

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

任期(期間)満了、お疲れさまでした。

働きやすい会社だっただけに、思いもひとしおでしょう。
私も数年後、Ribon*さんと同じ思いをするのだろうな~と想像しつつ、
果たして、Ribon*さんの様に花束を頂けるだろうか???
頂けるぐらい、この先をがんばってお勤めしよう!と、
わが身を振り返りました。

新たな会社も、働きやすい会社に出会えますように・・・

by ぷぅ~ママ (2016-01-31 08:19) 

Ribon*

ぶぅ~ママさん
楽しいとこだったので、退職したくない…って思ったよ
それこそ・・・ひたすら前を向いて進むよ!!
とりあえず今週は、平日にお出かけしまくるよ~♪

by Ribon* (2016-02-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016ちょっとした展示のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。