SSブログ

カバン [編み物&ニット小物]

DSC_0744.jpgDSC_0743.jpgずっと前に買った春夏向きの糸、8色。

最初は虹色のマットを作ろうと思っていたのですが、なんとなく、作れなくて。

ようやく、ふと思いついてカバンを作ることに。

虹のように七色の色を使うことをテ一マに、カバンの底の部分から順番に色が変わるように編みました。取っ手には今まで使ったことないものを使いました。

なかなかイイかもーなんて、作った達成感いっぱいで見とれていましたが、旦那さんよりキツイお言葉
Гそんなスケスケの穴があるカバンになにを入れるんや?」
痛いとこをつかれました[ふらふら] 
そうなんです、模様編みの間は穴があいたようになってます。どうしたらいいのかな?

とりあえず「巾着作ったら?」と友達に言われ苦手なミシン作業をしてるとこです。
何かいい案ないかなあ~[exclamation&question]

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぷぅ~ママ

コラボ♪ コラボ♪
ミシンが得意なお友達、沢山みえるでしょ~。
あづま袋を縫ってもらうのってどう?

私のファッションは、クラフト展の皆さんの
コラボで成り立ってま~す。笑
by ぷぅ~ママ (2013-01-26 18:03) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、やっぱコラボが一番だよねー?
私の下手なミシンより、達人の作ってくれた袋のほうが心強いもんねー。

コラボで使ってくださるお客さんに販売することにしようかな(笑)
巾着、がんばってみたけどもうムリー

というわけで、すでに別のものを作ってる私です・・・
by Ribon* (2013-01-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。