SSブログ

イロイロ

DSC_0737.jpg今日はLIMAさん&昭和ママンさんへ行ってきました
LIMAさんでは可愛い花束などを購入。
ハンドメイドの可愛いものもたくさんあり、毎回楽しいのですが、今回は店頭入り口でフリマもありました。めちゃ可愛いものがたくさんありました。あの、レトロな引き出しの衣装ケースが気になる・・・
LIMAさん1周年で、プレゼント(カワイイマグネット&キッシュ)がいただけました[わーい(嬉しい顔)]得した気分です[るんるん]

昭和ママンさんには、いつもよりも早い時間におじゃましたからか、いつもよりもお客さんが多かったです。
ここにも素敵な作品がたくさん。

ちびりぼんの大好きな「メロンパン」最後の1ケをゲット。ここのメロンパンが特に好きなんです。
帰りに大根をいただきました。ママンさんでは時々野菜がおみやげにいただけますよ。

楽しくイベントをはしごしたあとは、インフルエンザですっかり忘れて延滞してしまった(+_+)図書館の本を返却しに行きました。

夕方、オーダーしてくれた友達に、ネックウォーマーをお届け。喜んでもらえて、うれしかった~[わーい(嬉しい顔)]

明日も・・・「昭和ママン」さん開催してますよー。お時間ある方はぜひ、見に行ってみてくださいねー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぷぅ~ママ

わぁお~

私が行けない分まで、
う?それ以上に、楽しんで見えましたね~Ribon*さん。
うらやまし~って思っちゃう、ブログ内容に、グーの根も出ませんよぉぉぉ。

えぇ~ぃ!小さなクラフト展でハジケてやる~ぅ。
by ぷぅ~ママ (2013-01-23 17:59) 

Ribon*

平日イベントが楽しめるのはこの時まで・・・(><)
次回の平日イベント、いつ行けるかわかりませんが・・・今回は満喫してきましたよー♪
by Ribon* (2013-01-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2/22 & 23カバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。