SSブログ

かわいい毛糸 [編み物&ニット小物]

DSC_0562.jpg以前、イベントを見に行ったときに購入した、かわいいオリジナルの引きそろえ糸。
毛糸の玉を見ているだけでも、かわいい。

かわいいので使うのがもったいなく感じてしまうほど、お気に入りの毛糸。少ししかないので、編むなら小物。

まずはなんとなく小さな花のモチーフを編み編み。DSC_0472.jpg

それから、大きな花のモチーフを編み編み。ブローチピンにしようか?迷いに迷って、作ったことない物に変身中・・・・

DSC_0560.jpgそれから、ポンポン&丸いモチーフを編み編み。
パッチンピン&バレッタになりました。

あと少し残っている、カワイイ毛糸…次は何を編み編みしようかな?


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は・・・11月のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。