SSブログ

11月のイベント [イベント]

もうすぐ11月。イベントのお知らせです

 [イベント]1DSC_0541.jpg1/10(土) 10時~15時 弁財天手作り市 岐阜市太郎丸2120  「吉祥寺」

地元の新鮮な野菜あり、お寺でご祈祷あり、ハンドメイド作品の販売あり。和やかで楽しいイベントです。DSC_0543.jpg

 

 

 

 

 

 

 [イベント]11/12(月) 10時~14時 雑貨★モーニングカフェ 美濃市松森266 「まつ屋」 

DSC_0545.jpg美濃インタ近くの飲食店を一日借りきってのイベント。

ソレイ遊さんのおいしいパンでモーニング♪ 

そこにはハンドメイド作品たくさん♪ 

私は委託で参加させていただきます。モーニングに行くのが楽しみです。

 


 

 [イベント]11/13(火) 11時~15時 handmade shop LIMA

     岐阜市芋島2-8-20キャッスル伏見「ベーカリーレマン」

      レマンさん定休日の第2、第4火曜日にハンドメイド雑貨ショップに変身します♪

              

 

 [イベント]11/18(日) 10時~16時 「みんなともだち tunagari Fes」岐阜市金公園 (雨天中止)  みんなともだち tunagariフェスティバルのブログとても素敵なイベントです。ハンドメイド出店がたくさんあります。飲食ブースも充実しています。東日本大震災で被災された方々のために、お米や野菜などを集めたりするブースもあります。私も微力ながら協力できたらいいなと思っています。

 

 [イベント]11/27(火)~30(金) 10時~16時 「おしゃれ雑貨 昭和ママン」  

   関市豊岡町2-1-18 伊佐地さん宅 

  いつも2日間開催の昭和ママンが・・・11月は周年祭♪ 開催期間が4日間になります。

  レトロポップな素敵な雑貨と、おいしいケーキ♪ ワクワク楽しみです。

  DSC_0548.jpg← ちなみに・・こちら、関市のフリーペーパー「ぶうめらん」31号の雑貨屋さんの特集の記事です。私はいつも行く喫茶店でゲットしてきましたよ♪

こんな感じでイベントがたくさんあります♪

「楽しくハンドメイド」の精神を忘れず・・・わくわくする楽しいハンドメイドの時間を楽しみます♪

お時間ある方はぜひ見に来てくださいね♪

お知らせが長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぷぅ~ママ

Ribon*さんがスマートでいらっしゃるのは、
そのアクティブな生活からなのかぁ・・・と
思うほどの、イベントぶっ込み生活ですね。
スマートなのも、沢山のイベントも、
羨まし~ぃ。

流石に平日は「・・・」終わりも早めですものね。
残念です。

狙うは、お寺のかな。
by ぷぅ~ママ (2012-10-30 19:49) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、最後まで読んでくださってコメントありがとうございます。
私は今年夏ごろから人生最大の体重になってます・・・礼服がパンパンになってきてしまい、ヤバイです。
イベント、ぶっこみすぎたかもしれない・・・でも、この時期は仕方ない♪いっぱいイベントあるし♪しかも楽しいし♪と思ってます。イベント続きに耐えられるように、たくさん作ります♪
by Ribon* (2012-10-31 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かわいい毛糸お気に入りの毛糸で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。