SSブログ

モヘヤでスヌード [編み物&ニット小物]

DSC_0534.jpg編んでいたスヌード、出来ました~[るんるん] 

ふたつ、同じ編み方です。
写真では色がわかりにくいと思いますが、茶色とエンジです。
モヘヤを使用しています。

首にかけてふわっと二重に巻ける長さです。



DSC_0532.jpgDSC_0529.jpg最近、やっと秋らしくなってきて、夜はだいぶ冷えてきます。

冷えてきたら、急に編み物スイッチがオンになり、編み物がとても楽しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

自分用にも作りたい・・・この感じ、けっこう好きです[わーい(嬉しい顔)]

 

コサージュ・・・同色のものにするか、全く違う色にするか・・・迷うところです。

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぷぅ~ママ

気になります!スヌード。
エンジと茶色かぁ~
濃いグレーとか、編んでみちゃったりしません!?
Ribon*さ~ん。
by ぷぅ~ママ (2012-10-19 18:32) 

Ribon*

グレー、いいですねぇ♪ でも、うちにある毛糸(衣装ケースに2箱)から使うという、今シーズンの目標があって・・・ご期待に添えるかどうか??
今度はカラフルなグラデーションの糸でスヌードを編むか・・・
または北欧風のカバンを編むか・・
小物を編むか・・・
メチャ迷ってまーす。
とりあえず、コサージュする花を編んだら楽しくて、花ばかり編んでいます。

by Ribon* (2012-10-20 21:01) 

うた

先日はコメントをありがとうございました♪
郡上八幡クラフト展でご一緒させていただいたパン屋utapanです。

ほのぼの市へのお誘い、ありがとうございました。
教えていただいて、すぐに家に帰ってブログを拝見したのですが、
残念ながら、その日はすでに予定が入っており、
出店は断念しました。

先月より、月に一回、第4日曜日に店舗で販売をしているのですが、
12月は雪が降るので、第4はやめて早めにしようと、
9日を予定していたのです。

次回を楽しみにしたいと思います^-^
by うた (2012-10-22 20:58) 

Ribon*

うたさん、コメントありがとうございます。

ほのぼり市は、12月と4月にありますよ~。次回に期待してますね。
ブログに時々おじゃましてますが、天然酵母を作ってパンを焼いているなんてすごいですね♪
郡上に行くときに、おじゃまできたらなーと思います♪

またどこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてます♪
by Ribon* (2012-10-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

燻製明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。