SSブログ

委託イベントいろいろ終わりました & お知らせ

12月に入り、昭和ママンin下呂 

雑貨屋わいわいさんのリースまつり 委託のイベントが次々終わりました。

見に行ってくださった方、ありがとうございました。

これでしばらく、出店にはいく予定もなく、なんだか淋しいなぁ・・・

最近、なかなか更新ができてなくて…(作れてなくてネタもなく[ふらふら])

とりあえずの目標は・・・

来年からイベントの開催日程がちょっと変わる「昭和ママン」の2月の委託イベント (2/1~)

「雑貨や わいわい」&「やながせ倉庫団地」の作品を定期的に入れ替えすること 

3月末の多治見スーパー手作りマーケット に出店すること

リバティシリーズは充実して作れていますよ~♪

材料を買っただけで作れていないものがあるので、いろいろ作りたいなぁと思ってます。

押し花、レース糸、毛糸、ボタン・・・・なにができるかな?


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷぅ~ママ

ブログの更新が無くても、
出展が無くても、
アクティブに過ごされてるのが想像出来る
Ribon*さんですよ。

もう、大掃除したよ~とか、年賀状の作成、
終わってるよ~って、聞えてきそうで、
耳が痛いです。笑
by ぷぅ~ママ (2015-12-20 07:47) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、調子はどうかな?

大掃除は・・・途中。いつもより早く始めました♪でも終わってないっ!!
年賀状は・・・・はがきすら買ってない(爆)仕事が休みになると頑張るんです・・・

耳、痛くならんでしょ~


by Ribon* (2015-12-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月・・・2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。