SSブログ

11月・・・

11月・・・もうすぐ終わってしまいますね。しかもなんだか急に寒くなり…週末のお天気が心配・・

私の11月のハンドメイド活動は・・・

まずは・・・やながせ倉庫団地の作品入れ替え。ディスプレイも少し変えてきました。写真撮ったのにうまくトリミングできなくて[もうやだ~(悲しい顔)]ここにアップできず[もうやだ~(悲しい顔)]

3年ぶりに風邪をひいて熱を出した私・・・「わいわい雑貨」さんの「リースまつり」に開始一日遅れで少々の資材とその他作品をクロネコで送り・・・(詳しくは、リンクしているブログから見てね)

メディアコスモスでの出店 (初めてメディアコスモスに行きました)  そしてこれがおそらく、年内最後のイベント出店になります。事後報告でスミマセン

ムーミン.png このときのお隣さんが「りえさんち」

私の好きな色調で作ってある木工作品がたくさんありました。初対面でしたが、いろいろおしゃべりして、楽しい一日なりました。りえさん、ありがとうございました。

お客さんは少なめでしたが、主催者さんが丁寧にあいさつに回ってくださり、うれしかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

そして・・・今週は月曜から木曜日まで「昭和ママン」
11月ママン.png
素敵にディスプレイしてくださってます。今回初の試み、市販のダイアリーにリバティの布を張り・・・販売中♪

昭和ママンの周年祭での「作家さんガチャ」のに一つ作ったのですが、そりあと本屋さんで売ってるリバティの手帳の値段にビックリしたので、再度二冊作りました。

そして・・・明日は、ママンさんが素敵なイベントに出店されます。

ママンからのお知らせの画像(5/5)

これで11月の活動終了です。

12月は出店予定が今のところありません・・・委託販売のみになりそうです。

でも・・・作品作りはゆっくりでも続けて、委託作品の入れ替えをしていきます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。