SSブログ

がまぐち [編み物&ニット小物]

2012012000040000.jpg小さめのがまぐちが大好きな私は…
大好きな編み物で、がまぐちを作ってみました。
ピンク&ムラサキのグラデーションのふわふわ毛糸。引っ掛かるのでちょっと編みにくいけれど、この毛糸の色合いも、雰囲気も大好き。
ふわふわ~コロンっ♪
としていて、カワイイ感じになりました(^-^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 1

コメント 2

バヤマ

うんうん、コロンとしてて可愛いー(*≧∀≦*)
色違いでいっぱい作るといいかもよ。
by バヤマ (2012-01-20 10:19) 

Ribon*

バヤマさん、ありがとー♪
次はオレンジ系で作ってみまーす♪ あ、でも買ってある金具はどこに行ったかな?探さなきゃ。
冬まっただ中に、ふわふわするもの作ってると・・・春になったらあわてなきゃならないかもしれないけど、ふわふわの毛糸・・・かわいすぎるし、楽しすぎる♪
by Ribon* (2012-01-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブローチピンがまぐち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。