SSブログ

ネックウォーマー part 2 [編み物&ニット小物]

2011122622340000.jpgネックウォーマーpart2 幅広タイプ♪ です。

グラデーションになってる糸でアミアミしています。なんかこの毛糸は、毛がいっぱいふわふわしてます。とても軽いです。

赤が濃くなったり薄くなったりしてるのですが・・・

赤が薄い場所・・・私には霜降り肉に見える・・・


 このネックウォーマーも・・・マフラーのように巻いたり、襟のようにしたり…

2011122622350000.jpg

 いろんな使い方が出来ると思います。

幅広タイプ・・・と言いますが・・・

アミアミしてたら・・・ちょうどこの幅で毛糸が終りました[わーい(嬉しい顔)]

どうしても・・・霜降り肉に見える・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mikko

おーいっ! かあさん~
鍋っ ポン酢っ!!
by mikko (2011-12-29 19:09) 

Ribon*

mikoさん、コメントありがとー

そうだね、鍋だね♪ 霜降り肉♪
しゃぶしゃぶ鍋♪
すき焼きもいいかも~

by Ribon* (2011-12-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネックウオーマーよいお年を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。