SSブログ

10月の昭和ママン [イベント]

2011102514590000.jpg

今日と明日は昭和ママンです。

さっそく今日の午後から見てきました。

今回は喫茶コーナー重視ということで…

いつものケーキセット、抹茶のミルクレープと栗入りガトーショコラでした。

明日はどんなケーキなのかなぁ?

 

2011102514590001.jpg

今回は、ちょっぴり作品が少なめですが、初参加の作家さんもいました。

そして・・・ケーキセットに喜んじゃった私、素敵なディスプレイの写真を撮り忘れました(涙)

明日も開催してます。
お時間あるかたはぜひ、行ってみてくださいね。

このお得なケーキセット、350円です♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

バヤマ

今日は誘ってくれてありがとね。
通帳ケースも買えたし、ケーキも頂けたし、行って良かったわ。
思わぬ収穫(さつまいも&里芋)もあったし。
by バヤマ (2011-10-25 23:05) 

悦

昭和ママンさんに行ってきましたよ
お話もしてきました
今度は悦のおうちショップに来てくださるそうです
昭和ママンさんのところ本当に素敵でした
私も、これからのショップのやり方を考えていたので
昭和ママンさんのような、やり方も良いなと思いました
参考になりました
色々教えてもらいたいです
by 悦 (2011-10-26 18:59) 

Ribon*

バヤマさん、急にごめんねー。びっくりさせちゃって。
でも、喜んでもらえてよかったよ。
思わぬ収穫、うれしかったねー。我が家の娘はイモ娘。イモ類大好きだから、喜んでました。
私のゲット品は・・・おやつ。でも・・・写真に撮る前に食べちゃったー(涙)

悦さん、来てくださってありがとうございます♪
私も、悦さんのおうちショップ、行って見たいなぁと思ってます。なかなか行けないけれど・・・
そのうち絶対に見に行きます♪ 首を長ーくして待っててくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪ 


by Ribon* (2011-10-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。