SSブログ

グラデーションの糸で② [編み物&ニット小物]

2011101220430000.jpgまたまた…グラデーションの糸でアミアミしています。

なんと・・私が苦手なモヘア。

以前・・・モヘアで花モチーフをアミアミしてたときは・・・1個編んでダウン。めちゃひっかかって編みにくい・・・と思い、苦手になりました。

 

でも、お店できれいな色の糸に一目ぼれしたので・・・編みにくくても、編んでみようと思い…アミアミ。最初は絶好調。アミアミあみあみ・・・案外編みやすい。さすがに高い毛糸は編みやすいのかしらね? ところが・・・ここまで来てからが大変。停滞すること3~5日。

どう停滞か…? 何回編んでもなぜかどこかで目を拾い間違えてたりして(涙)なかなか進みません。どーしてかしらね?集中できてないのか不注意なのか?

でも・・・だいぶ出来ました♪ あとフチを編んだら完成です。あと何日かかるかな~?

2011101717510000.jpg


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。