SSブログ
前の10件 | -

 [イベント]

2019-04-30T12:13:49.jpg今日で平成も終わり。
平成をふりかえるような番組を見ていると、なんだか涙が出るような、、、

私のGWは、10連休ではありません~なぜか真ん中に仕事があります。
前半は、何年ぶりかに、フリマに出店(筋肉痛になりました~泣)
令和になったら仕事が2日間
GW後半は、なにか作りたいなと思ってます

最近作ったレジんのパーツ
月 です。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちいさなクラフト展 [イベント]

2019-04-06T10:22:49.jpg今日はいい天気。
桜が満開だから、みんなお花見に行っちゃうかしらね?
小さなクラフト展、はじまりました~。
お時間あるかたは是非、見に来てくださいね。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イベント [イベント]

2019-03-17T18:29:42.jpg今年に入ってから最初のイベント、3月10日に多治見スーパー手作りマーケットに参加してきました(事後報告でスミマセン)

久々に参加したイベントは
再会あり、よき出会いあり、楽しいことがたくさんありました。
ここのところ仕事がハードすぎて、手作りの時間も減っていますが、イベントには定期的に参加したいなと思いました。
仕事や日常生活ではありえない、貴重な時間でした。
ありがとうございました

次回のイベントは
4月6日 小さなクラフト展
楽しみです。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美濃八幡神社てづくり市に参加してきました [イベント]

11月24日(土)
美濃市の八幡神社にてイベントに参加してきました(事後報告ですみません)
今回は久々にお天気に恵まれ水濡れの心配をすることなくイベントを楽しめました。
ありがとうございました。

私の2018年イベント出店はこれで終了。2018年は左手首にギブスをしてはじまり、作品がしばらく作れず、出店も少なくなりました。
今は仕事の繁忙期(3月まで)
たくさんは作れませんが、浮かんできたアイデアをひとつひとつ形にして、出店していきたいと思います。 

次の出店は2019.3.10(日)
多治見のスーパー手作りマーケットの予定です♪
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イベント報告

先月の話になりますが
多治見のイベントありがとうございました。
何度か参加させていただき、今回も楽しく一日を終えることができました。
主催者さま、作品を手に取り見てくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました。

次回イベント
もうすぐです(お天気が心配)
4月7日(土) 岐阜市 八幡神社にて開催の
「ちいさなクラフト展」
10時頃から3時半ごろまで

ぜひぜひ、遊びに来てください。お待ちしています。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年最初のイベントです

お久しぶりです。
今年は左手首にギブスをしたまま迎えました。
怪我をしてから、だいぶ過ぎたのですが、まだ痛みがあり作れていなかったのですが、
多治見のスーパー手作りマーケットに、新作を出したいと思い、作り出したら、
案外たくさん?作れました。

私の出店は今日、3月11日です。お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

スーパー手作りマーケット
場所 バロー文化ホール
10時~16時
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017年、終わり

お久しぶりです

2017年も、あと数時間で終わりです。

今年は出店回数がかなり減りました。
そして、やながせ倉庫団地を12月で卒業してきました。
仕事が毎日2~3時間残業で、なかなか作れないこと、補充にもうかがえないこと、、、など、考えた末、卒業することにしました。

ちなみに、、、
今は左手に添え木をしています。12月初旬に転倒してから痛みが続き、MRIの結果、骨挫傷とわかりました。みなさん転倒には注意してくださいね。

そんなんで、、、、
ここのところ、全く作れていない私ですが、、、

来年の出店は
多治見のスーパー手作りマーケット(3/11)からスタートです。

今はギブスがとれて添え木をしていますが、、、
多治見に出店するときには
たくさんの新作を持っていきたいと思います。

みなさま、よいお年を。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おひさしぶりです

ブログの更新が久々になっちゃいました。
突然の人事異動で、仕事では大パニック。一年間かけて覚えた仕事、慣れた仕事。
なのに、、、この歳でまた最初から仕事を覚え直し。
まだ要領つかめず残業が7時までとかになり、グッタリ―。あーキツイ。

だけど、日々、地味にガンバってます( ´ー`)めざせ、定時退社~。

ハンドメイド☆
最近作れていませんが、朝晩涼しくなって出店シーズンになってきたので、少し動き始めました。

まずは、、、先週、関市の美容室LIBEROさんへ。カットしてもらって、作品を置かせて頂きました。いつもより多く預けてきました。

昨日は、多治見のわいわい雑貨さんへ行って、作品総入れ換えをしてきました。
次回は11月に入れ換える予定でいます。

出店予定は、今のところ9月はなくて、10月に集中しています(大丈夫か?私)

『作ること』は、私にとって楽しいこと。
ブログの更新ができてない間に、浮かんできたアイデアを形にしたいなぁと、思っています。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

正面玄関前 [イベント]

今日は、多治見のバロー文化センターで
スーパー手作りマーケット
会場に到着して出店場所を確認したら、なんと正面玄関前(((^^;) ビックリー。
今日一日、楽しみます。
お時間ある方は、ぜひ、遊びに来てくださいね


スーパー手作りマーケット [イベント]

多治見で開催のスーパー手作りマーケット
いよいよです

年末から2月半ばまで体調不良で思うように作れず、、、
ですが、ようやく今年初の出店
楽しみたいです[るんるん]

ちなみに、、、 

4月1日は小さなクラフト展

4月1~4日まで 昭和ママン(委託)

参加イベント少なめですが、、、ぼちぼち作っています。

ぜひ、遊びに来てくださいね[るんるん]


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。