SSブログ

イベント [イベント]

2019-03-17T18:29:42.jpg今年に入ってから最初のイベント、3月10日に多治見スーパー手作りマーケットに参加してきました(事後報告でスミマセン)

久々に参加したイベントは
再会あり、よき出会いあり、楽しいことがたくさんありました。
ここのところ仕事がハードすぎて、手作りの時間も減っていますが、イベントには定期的に参加したいなと思いました。
仕事や日常生活ではありえない、貴重な時間でした。
ありがとうございました

次回のイベントは
4月6日 小さなクラフト展
楽しみです。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。