SSブログ

2017年、終わり

お久しぶりです

2017年も、あと数時間で終わりです。

今年は出店回数がかなり減りました。
そして、やながせ倉庫団地を12月で卒業してきました。
仕事が毎日2~3時間残業で、なかなか作れないこと、補充にもうかがえないこと、、、など、考えた末、卒業することにしました。

ちなみに、、、
今は左手に添え木をしています。12月初旬に転倒してから痛みが続き、MRIの結果、骨挫傷とわかりました。みなさん転倒には注意してくださいね。

そんなんで、、、、
ここのところ、全く作れていない私ですが、、、

来年の出店は
多治見のスーパー手作りマーケット(3/11)からスタートです。

今はギブスがとれて添え木をしていますが、、、
多治見に出店するときには
たくさんの新作を持っていきたいと思います。

みなさま、よいお年を。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。