SSブログ

今更ですが…

2017年になりましたが…去年の後半イベントの報告

2016ちいくら10月.png ホームグラウンドというべき場所

「小さなクラフト展」10月

2016ちゃぶ10月.png 五郎丸大仏で有名になった「善光寺」で開催の

CHABUクラ 10月

関牛乳png.png 関市大門町のイベント 11月

2016.12 ちいくら.png 小さなクラフト展 12月

今までになく出店が少なかった2016年

出店に行けなくても、娘たちの応援を ママ友たちと一緒に頑張った2016年

かけがえのない時間を過ごしたと感じています。

2017年・・・最初の出店イベントは3月の多治見のイベンかト「スーパー手作りマーケット」

      委託先は・・・「昭和ママン」「やなが倉庫団地」「ワイワイ雑貨」「Libero」継続中です

イベントとは関係ありませんが…私、クリスマス翌日から体調不良・・・なかなか治りません

喉が痛くて高熱が出て、ひどい咳とガサガサの声が1週間以上続き、全身に赤いボロボロでかゆいかゆい

微熱も続いています(涙) インフルでもマイコプラズマでもなく・・・なんなんだ?????

健康第一ですね~。近々、寒波が来るようなので、風邪にはご用心ですよ~。

早く健康になりた~い (ここんとこ毎日点滴だよぉ~)  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017年スーパー手作りマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。