SSブログ

お知らせ♪ [イベント]

1445173476297.jpg1445173482098.jpgイベントのお知らせです。

来週10/27(火) 年に一度の

「ソレイ遊 雑貨カフェ」

小さな子供さんを連れて行っても安心な場所です。もちろん赤ちゃんも安心な場所です。

ぜひぜひ

行ってみてくださいね。

私の作品は委託販売されています。

ちなみに・・・10/26(月)~10/29(木) は、昭和ママン開催♪ 作品は・・・大人女子向けのもの。

二つのイベント会場は近いので、火曜日に行かれる方は、ぜひ両方行ってみてください♪

「ソレイ遊 雑貨カフェ」 に委託する作品は・・・かわいい女の子向けのものを用意しようと思ってます。 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ぷぅ~ママ

はい、サンビル 行けてません。失笑

こうゆう時もあるのだと、思うことにしました。笑

Ribon*さんは、相変わらずの、元気で居てね。
by ぷぅ~ママ (2015-10-20 17:58) 

Ribon*

ぷぅ~ママさん、そろそろぎっくり治ったかな?
いろんなことあるね~
こんなときもあるさっ・・・っての、楽観的な感じでいいですね♪

健康第一、元気一番♪

今日は朝から半袖でした。「半袖じゃね?!」 と、笑われちゃったけど暑かったのさ!!


by Ribon* (2015-10-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。