SSブログ

ありがとうございました [イベント]

小さなクラフト展、秋晴れの爽やかなお天気の中、無事に終了しました。

ありがとうございました。

今回は鳥居近くのクッキータイムさんの横での出店。まわりには、いつも話をする出店者仲間の方々。楽しい時間でした。

ちいくら10月.png

朝からお買い物をすることばかり考えての出店でした(何しに来てる?)が、いつも見に来てくださるお客さんと話をして、要望をお聞きしたり、近況をお聞きしたり、定期的に出店することの楽しさを感じてました。

一年ぐらい前に来てくれて話をした中学生の女の子たちが、とおりすがりに作品を見て「あっ!!これ!!」と、一年前のことを思い出して話しかけてくれて、とても嬉しかったりしました。

また新たなお客様とも話をしたり、小さなクラフト展では、ゆっくりとした接客ができるのも魅力ですね。

小さなクラフト展は、主催者さん、出店さん、お客さん、みんなで楽しむ時間ですね。ありがとうございました。

出店終わりには、
「やながせ倉庫団地」の作品入れ替え。行ってみると、ほのぼのしちゃう風景が~♪ 

小さなクラフト展の出展者さんたちの多いこと。わりとみんな借りてて、作品入れ替えに来てるって感じでした。

お客さん、今がチャンスですよ。作品が大幅に入れ替わり、増えてます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。