SSブログ

ありがとうございました [イベント]

ギフクラフトフェア、無事終了しました。
ありがとうございました。
次回も参加できたらいいなぁと思います。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ひろちゃん

Ribon*さん 初めまして!

ギフクラフトフェアで 23日に スカーフピンを購入させていただいた者です。
紙袋にURLがあったので 訪問しました。
いろいろな所に出品されているのですね。

ブルーの小花のリバティーで、キラキラも入っていて 一目で気に入り 即買いしました。
この秋から冬に いえ、春までかな? 大活躍しそうです。

私は 布小物や洋服ですが、ハンドメイド大好きです。

これからも カワイイ作品を いっぱい作ってくださいね。
また いつか どこかで 会える日を 楽しみにしています。


by ひろちゃん (2015-09-27 18:27) 

Ribon*

ひろちゃん、はじめまして♪
ブログの更新が遅くてコメントに気が付かず、すみません(汗)
改めて「お買い上げありがとうございます♪」
ご訪問してくださりありがとうございます。

紙袋にURL、作品の台紙にもURL、おまけに袋に貼るシールにもRibon*の文字
ちょっと主張しすぎたかしらね?と思いましたが、
ブログを見ていただけてうれしいです。主張した甲斐がありましたね~

ひろちゃんは布小物とか服、作る人なのかな?
どこかでお会いできたら、ぜひ声かけてくださいね~♪ 
by Ribon* (2015-10-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。