SSブログ

ありがとうございました♪ & ちょっとしたお知らせ♪ [イベント]

CHABUクラ、お天気に恵まれて、楽しく終了しました。ありがとうございました。

ここの所の天候不順がウソのようないいお天気。時々ふいてくる風がちょっと強くてビックリでしたが

この時期にしては爽やか。青空が広がって心地よかったです。

CHABUクラで楽しみなのは・・・新鮮で安い野菜をゲットすること。今回は小玉スイカとインゲン豆とじゃがいも購入。

木陰で涼んでいると、白衣のお兄さんが! なぜに白衣の人が・・・?疑問に思いきいてみたらマッサージの出店の方。

マッサージの内容が肩凝りと聞いたら行かないわけにはいきません。でも、お兄さんにマッサージしてもらうのは少々不安・・・

でもお値段が破格でビックリ。すぐについて行ってしまいました・・・

椅子の下でもぐさ?を燃やしてお灸?しながら、肩凝りをほぐしてくださいました。頑固な首こりと肩凝りをほぐしていただき・・・

めちゃラクになりました。お兄さんありがとう♪

今回は・・・委託のお店でヘアピンを購入してくださったお客様が、ヘアピンをして遊びに来てくださったので、

初対面でも話をすることができて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。

一番びっくりしたのは・・・幼稚園から中学まで一緒だった同級生に出会ったこと! 新婚で幸せそうでした♪

6月29.png←今回のイベントで一番のヒット 「つちのこ」 陶芸作家さんが作ったカワイイ置物。

この「つちのこ」これから毎回、出店に連れて行こう♪と思ってます。作家さんの名刺をいただくのを忘れてしまいました・・・

リクエストしたいものがあるのになぁ・・・

さてさて、しばらく出店予定はありませんが・・・委託先のイベントのお知らせ♪

ママンチラシ.png「昭和ママン」さん、7/1に下呂でイベントに出店ですよ~。

多治見の「わいわい雑貨」さんでは・・・バラ祭り開催中♪ バラ作品、見に行って来てくださいね♪

やながせ倉庫団地は、新聞に載ったりしてて・・・楽しいオープンになったようですよ。委託作品を充実させたいなと思っています。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじまっています♪素敵な材料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。