SSブログ

ありがとうございました [イベント]

土曜日の小さなクラフト展、ありがとうございました。

ちょっと風は強かったのだけれど、お天気とお客様に恵まれて、楽しい一日になりました。

いつもの鳥居の写真を撮ろうと思ったら・・・突風で「小さなクラフト展」の文字を書いた紙が飛ばされて・・・残念、撮れませんでした。

小さな女の子が見に来てくれて、「私、前にこれ買ったの」って作品を指さし教えてくれました。「ありがとう、覚えててくれて」

小さな女の子がリピーターさん。女の子のお母さんとおばあちゃんもリピーターさん。とてもうれしいです。

いろいろな出会いがあるイベント出店。楽しいです。

今回は「878」のはちみつ、でかい瓶で販売されていたので、思い切ってデカい瓶の蜂蜜を購入しました。

蜂蜜レモンを作る計画です。

この日は、うちの息子の誕生日。ハナイロさんところで、息子が好きそうな植物を購入しました。

誕生日プレゼント.png イベントの後は、ちびリボンが塾でテストがあるため、大急ぎで帰る途中にケーキを購入し、帰宅。

もちろん・・・この植物は喜んでもらえました。

買う時に聞いたのに、植物の名前を忘れちゃったアホな私・・・息子に答えてあげられなかったです・・・

小さなクラフト展、出店して楽しく、お買いものして楽しく、おしゃべりして楽しく・・・楽しいこと尽くしでした。

ありがとうございました。

次回は10月。もちろん・・・参加したいと思っています♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。