SSブログ

ありがとうございました [イベント]

DSC_0655.jpgほのぼの市、無事終了しました〜[わーい(嬉しい顔)]
主催者様&お客様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

私は、前日の雪にハラハラ。
今朝は朝起きてすぐに道路の雪を確認。積もってなくてよかった〜と、暗いうちに出発[車(セダン)]

今日は寒さからか?お客さんの出足が遅く、準備をすませたらチャッカリお買い物。野菜をたっぷり購入し、豚汁で温まりました。

それから〜大事な大事なピアスを忘れてきたことに気がついて[がく~(落胆した顔)]ガーン ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]おバカな私[もうやだ~(悲しい顔)]

ワークショップコーナーでは、ツリー作りの他に、キラキラのケースが作れるのですが、今回はとてもカワイイケースが出来たので、写真を撮らせてもらいました[るんるん]小学生の女の子の作品です。黙々と工夫しながら作っていて、出来上がりは満足してもらえたようです[わーい(嬉しい顔)]

午後からのビンゴ大会は予想以上に善意の協力の提供品があった??ようで、出店者も参加させていただきました。
ハンドメイド作品、お菓子、コップのセット、白いオシャレな箱、ハンドメイドのキット、多肉植物の寄せ植えなどなど、イロイロありました[るんるん]

忘れ物という大失敗[ふらふら]もありましたが、あとは充分楽しむことができました。

これで年内の出店イベントは終了しました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

年内の委託のイベントは・・・Handmade Shop LIMA  

12月11日(火)です。 

場所*岐阜市芋島2-8-20キャッスル伏見「ベーカリーレマン」
レマンさん定休日の第2、第4火曜日にハンドメイド雑貨ショップに変身します♪

 

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぷぅ~ママ

本年度の出展、納めれましたか?
「良いお年を~」のご挨拶も忘れて、
帰ってしまった私です。

その後、主人に乗せてもらって、白鳥へ。
中濃地方を舐めてました!私。
主人の車で、ホント!良かったです。
郡上で20cm、白鳥で40cmは、
軽く積もっていました。

ほのぼの市、雪に見舞われなくて、
本当に良かったです。

by ぷぅ~ママ (2012-12-09 21:56) 

Ribon*

ほのぼの市に来てくださりありがとうございました♪ピアス、スミマセンー!!
uta-panさんとこはどうでしたか?
旦那さんが連れて行ってくれてよかったですね。郡上の雪はスゴイです!場所にもよりますが、八幡すぎると一気に雪の量が増えていつもビックリしますよ。

「よいお年を~」って、もうそんな季節なんですね。そうだったー。
ほのぼの市の朝、雪が積もってなくて本当によかったです。

今朝のうちの庭・・・一番積もってるとこで30センチありましたよ!!
子供の長靴の長さが足りないぐらい!!

でも・・・私、実は楽しかったりする♪ (雪が大好き!)

だけど・・・車の運転はちょっと怖いなぁ・・・
by Ribon* (2012-12-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日はほのぼの市LIMAさんへ納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。