SSブログ

刃物まつり [イベント]

今日と明日は関市の刃物まつり。 「昭和ママン」のブースを見に行ってきました。
見に行ってみると…「山秀」さんの真横ではなく3~5店となりのブース。             本町通りはずっと人が多いのに… 昭和ママンのブースあたりから、なぜだか人が少なくなってきます。                                                   おかげで、ゆっくりと見れそうな雰囲気です。
2011100814130000.jpg 2011100814160001.jpg

昭和ママンのブースの様子です。入口はこんな感じ。

2011100814140000.jpg

↑ 中に入ると、いつものようにカラフルポップな作品がたくさん。相変わらずディスプレイセンス抜群の昭和ママンさん。すごーい!!

2011100814140001.jpg2011100814150000.jpg

ふと気付くと・・・入口にいるトルソーにケープが!! おお~!! なんだか感激♪
明日も「昭和ママン」さんは刃物まつりに出店です。

お時間ある方は、是非見てみてくださいね。

そして・・・私の購入品。新型の栗くり坊主。市販価格は2500円らしいのですが、刃物まつりでは1650円。なんだかお買い得~♪ 2つ購入しました♪ ほかにはシリコンのハートの型200円。。お菓子作りに使うか、レジン作品に使うか…悩むとこです。さらに・・・かわいらしいスプーンとフォーク。それぞれ5個入りで・・300円。ナイスな買い物が出来ました♪

2011100821010000.jpg


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせ♪グラデーションの糸で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。